やってんのか!!これぇ!?

ブログ引越しします

お久しぶりです。

しばらくブログをさぼっていました。

この度、エキサイトブログを解約することにしました。

エキサイトは以前住んでいたアパート(加東市)でネットつなげたいために契約したのですが、三田市に引っ越してからJCOMになったので不用になりました。

ブログを続けるためだけに月500円支払うのがもったいないので解約します。

引越し先は以下のとおりです。

http://ameblo.jp/saitoh200/

エキサイトブログは今月末で終了する予定です。

よろしくお願いします!
[PR]
# by saitoh200 | 2013-01-17 19:06 | 日常

ミスチル

c0198687_2310245.jpg

今日はミスチルのアルバム発売日。

年末までヘビーローテーション間違いなしでしょう。

Marshmallow dayが特に好き。
[PR]
# by saitoh200 | 2012-11-28 23:10 | 未分類

マンガ倉庫

c0198687_1941227.jpg

今日は部屋の片付け。

いらない物を処分しようということで、マンガ倉庫に売りに行った。

売ったのは、マンガ(gantz全32巻、その他10冊ほど)、DVD(釣りとガキの使いなど7枚)、シンセサイザー(定価20000円くらい)。

売るのは初めてだったので、いくらになるかドキドキ。

1000円くらいでもいいや。と思いながら待っていた。

結果は、9550円!

意外と高いじゃん!

シンセサイザーが3500円。

マンガが4000円。

DVDが2000円。

なかなかいいね!マンガ倉庫!!
[PR]
# by saitoh200 | 2012-11-28 19:04 | 未分類

なめこ

c0198687_20375082.jpg

c0198687_2037503.jpg

先日は愛知でカトゥと野田さんに会ってきた。

昼過ぎにカトゥと合流して、あんかけパスタを食べてから、釣り堀に行った。

初めてのところだったので、説明を受けてから、いざ鯉釣りスタート。

全然釣れない。

40分700円で、2バイト、ノーフィッシュ。

これでは終われない!と、違う釣り堀へと向かう。

次はニジマスの釣り堀。

30分で550円。

こっちは簡単に釣れる!

終了間際にカトゥが針を飲み込まれて、取るのに苦戦している。

死んだら罰金200円なので、超あせってる。

それを見てニヤニヤしてたら、自分も飲まれて、超あせる。

結局、俺はセーフでカトゥはアウトでした。

ニヤニヤ。

夜からは野田さんと合流。

姪のためになめこのぬいぐるみをゲットしなくてはいけないとの事でゲーセンに向かう。

3000円くらい使って、やっとゲット!

その後、メダルをやったら1200枚のジャックポットを引いて、600枚をストックして終了。
[PR]
# by saitoh200 | 2012-11-16 20:37 | 未分類

ティップラン

c0198687_1857479.jpg

c0198687_1857410.jpg

10月27日にウミックでティップラン行ってきました。

メンバーは芝さん、平嶋さん、上戸。

この日は天気もよく潮もよく動いていたが、なぜか釣れなかった。

午後から毛島周りの40メートルラインでやっとラッシュ。

数は10杯ほどで、胴長28センチが最大。

何をしても釣れない時間が長かった。

あれはどうしようもないな。
[PR]
# by saitoh200 | 2012-11-16 18:57 | 未分類



やかる
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31